須田亜香里、4年前に姿を消した名物ファンの行方に迫る!

2018/12/21 09:57 配信

バラエティー

12月21日(金)に「芸能人モヤモヤ事件簿」(フジテレビ)を放送!

12月21日(金)に「芸能人モヤモヤ事件簿」(フジテレビ)を放送!

12月21日(金)に「芸能人モヤモヤ事件簿」(夜2:05-3:05、フジテレビ)を放送。芸能人が長年抱えるモヤモヤした出来事を、山里亮太率いる井戸田潤や朝日奈央、濱津隆之の特命捜査班が解決していく。

依頼人として登場するのは、2018年のAKB48世界選抜総選挙で2位に輝いたSKE48・須田亜香里。そんな須田をデビュー直後、無名の時代から応援してくれた名物ファン「ごっつさん」が、4年前に突如姿を消した謎を調査する。

また、武井壮の”モヤモヤ事件簿”では、思い出のとんかつ店を調査。幼い頃に両親が離婚し、兄弟だけで生活していた武井。月に1度だけ、離れて暮らす父が連れて行ってくれる”家族の食卓”が、下町のとんかつ店だった。

武井がいつも食べていたのはチーズかつ。“未だにあの味を超えるとんかつは現れない”と思うほど、絶品だったという。だが、ある日突然、とんかつ店は閉店し、武井は父との思い出の味を失ってしまう。なぜ人気店は閉店してしまったのか、その謎を特命調査班が解き明かしていく。

ほか、六角精児が35年前に借りた2万円を返済するべく、連絡が取れなくなった仲間の捜査を依頼。六角の“借りパク疑惑”が浮上するなか、35年越しの借金返済の物語に驚きの結末が待ち受ける。

22世紀計画「芸能人モヤモヤ事件簿」
12月21日(金)夜2:05-3:05
フジテレビで放送
出演=山里亮太、宮愛司海アナほか/ナレーション=山田ルイ53世
演出=温井精一/プロデューサー=西村陽次郎、松本彩夏/制作協力=イースト・エンタテインメント

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース