香取慎吾、ファンに感謝「お客さんがいないと成立しない」

2018/12/24 20:10 配信

バラエティー

香取慎吾がメッセージを寄せた

香取慎吾がメッセージを寄せた

12月23日に放送された「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)で、香取慎吾と草なぎ剛が、それぞれ出演中の舞台について語り、改めて来場者に感謝の気持ちを伝える場面があった。

フリートークのコーナーで、香取が「舞台中なんですけど。始まってちょっとした時に、夕方公演の時間が、(稲垣)吾郎ちゃんも『No.9』(No.9 -不滅の旋律-)と、つよぽんも始まってて、みんなその時間が舞台って時があったよね」と、新しい地図の3人が同時にそれぞれの舞台に出演しているタイミングがあったと報告。

続けて「すごいよね。同じ時間に舞台の上にいたんだなって」と驚き、草なぎも「すごいね! いいね。やっぱ舞台ってね。それぞれ違う舞台だけどさ、物語で…3人その日を生きてる感じがして」と感慨深げに語った。

草なぎから三軒茶屋公演について聞かれると、香取は「中井貴一さんが優しい。とても優しくて。あといろんな方も見に来てくれるじゃない。久々にお会いできる方もいてすごくうれしくて」とかつての共演者との交流を喜んだ。

クリスマスの一大イベントに (2/2)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」
毎週日曜夜7:00-8:00
bayfm78で放送

関連ニュース

画像で見るニュース