“くびれスト”川崎あや「2019年はグラビア一本で!」<01familia10人の新年(1)>

2019/01/05 07:00 配信

芸能一般

「ゼロイチファミリア」所属のグラビアアイドル10人で、“アベンジャーズ”をコンセプトにしたカレンダーを制作

「ゼロイチファミリア」所属のグラビアアイドル10人で、“アベンジャーズ”をコンセプトにしたカレンダーを制作

(C)佐賀章広 (C)ゼロイチファミリア

最強グラビア軍団「ゼロイチファミリア」選抜10人、川崎あや、青山ひかる、アンジェラ芽衣、黒木ひかり、桃月なしこ、林ゆめ、伊藤愛真、十味、御寺ゆき、メイリによる2019年カレンダーが作成された。

「初めてみんなでのカレンダー撮影だったので、何か面白いことをやろう」ということで作られた今回のカレンダーのコンセプトは「アベンジャーズ」。

彼女たちは「正直私たちってほぼ根暗だったり、人見知りな人たちの集まり。それでも、みんな別々の目標に向けて、それぞれが頑張っている。しかも、友達とは全然違って、生まれた場所や育った環境も違う。ただ“特殊能力”だけで同じ事務所に集まった仲間であり、ライバルだったりする存在」と、互いの関係について話す。

「それぞれがそれぞれの舞台で輝いて、みんなで集まった時に互いにないものを補い合える、高め合える存在であればいい。一人ではなし得ないことをそれぞれが力を持って集まるからこそなし得ることもあるんじゃないか?」と語り、「強いて言うなら目標は“日本一根暗なアベンジャーズ”です」と笑う。

「みんなそれぞれ結構な人見知りだけど、これからもこんな感じで仲間は増えていくだろうし、それはそれで楽しみ。ぜひ、来年の私たちにも期待してほしい」とアピールした。

今回、カレンダー撮影に参加した「ゼロイチファミリア」タレント10人が、2018年を振り返り、2019年の抱負を語った。全10回にわたって送る連載の第1回は、自慢のくびれを武器に“くびれスト”としてさまざまな雑誌のグラビアを飾り、さらにハイレグでも話題を集めている川崎あやが登場!

川崎あやが語る2018年&2019年は? (2/2)

■ゼロイチファミリア公式HP
 http://01familia.co.jp/
■川崎あやTwitter
 @kawasaki__aya
■川崎あやInstagram
 @kawasaki__aya

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース