“野生児猫娘”青山ひかる「たくさん感謝」<01familia10人の新年(2)>

2019/01/05 12:00 配信

芸能一般

最強グラビア軍団「ゼロイチファミリア」選抜10人、川崎あや、青山ひかる、アンジェラ芽衣、黒木ひかり、桃月なしこ、林ゆめ、伊藤愛真、十味、御寺ゆき、メイリによる2019年カレンダーが作成された。

10人が2018年を振り返り、2019年の抱負を語る連載の第2回は、「有吉反省会」(毎週土曜夜11:30-11:55、日本テレビ系)に“お尻が汚いグラビアアイドル”として出演し注目を集め、アイドルグループ・sherbetでも活躍する青山。2018年の活動について、ファンに対する感謝の思いを明かした。

2018年1番怖かった日は…

2018年も、本当にたくさんのお仕事をさせていただきました!

sherbet東名阪ツアーやタイツアーライブ、グラビア撮影、番組のタイロケ、DVDロケ、たくさんの撮影会などなど、本当にいろんなことが詰まっている1年となりました。

グラビア面では、1st写真集「GCG.」の発売記念イベントに200名以上の方が会いに来てくれたこと。当日特典で配布していた生写真がなくなったと聞いて本当にうれしくて、改めてこの活動していてよかったなぁって思ったし、来てくれた方みんなからの「おめでとう」「待ってました」という言葉が励みになりました。

「私は、まだやれる」って思わせてくれたイベントでした。本当にありがとうございます! いろんな活動をしていますが、生の声をその場で聞くと本当にうれしいものです。

なので、会いに来てくれる方々にたくさんの感謝しかないです。会いに来られなくても雑誌などのアンケート協力を「推し事」としてやっていただけて、とても感謝しています。

皆さんが応援してくれるからたくさんの活動ができています! 7:30入りなのに8:30に起きた仕事の日は、本当にザ・ワールドをしたかったぐらい焦りました。2018年1番怖かった日ですね…。その日から朝が早いと寝られなくなりました(笑)。

私的に、2018年はゲームのお仕事やポケモンカードゲームのお仕事ができて本当にうれしかった。やっぱりオタクなので、そこは外せませんね(笑)。

あと深夜枠ですけど、フジテレビ「美少女クエスト」(2018年、フジテレビ)の「東京コスプレイ」に出演させてもらって褒められたことは、誇りに思ってます。皆さんが見てくれたおかげ! 事務所何人かで「ヤングジャンプGOLD」(集英社)の撮影をした時は、本当に楽しみで前日は寝れませんでした(笑)。そして今度は、本誌に載ることが目標になりました!

この業界は、本当に「結果が全て」なところなのでキツいことも大変なこともありますが、応援してくれる方がいるから、その声を聞けるから「楽しい」と思わせてくれます!

本当にいつもありがとうございます。2018年はいろんな活動ができました、たくさんお世話になりました!

まだまだこれからも何事もお仕事を楽しんでいきたいと思いますので、2019年も応援よろしくお願いいたします(お辞儀)。

2019年の抱負を一言で…「タイムイズマネー」

理由は、一分一秒を大切に。みんなを笑顔にしてたくさん一緒に楽しんでいきたいと思います!

青山ひかる プロフィル

1993年6月13日生まれ

身長154cm/スリーサイズ:B95cm、W59cm、H90cm/靴のサイズ23cm

趣味ほか:ゲーム、コスプレ

■ゼロイチファミリア公式HP
 http://01familia.co.jp/
■青山ひかるTwitter
 @hikaru06kon
■青山ひかるInstagram
 @hikaru0613kon

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース