“神的美少女”黒木ひかり「思い出がぎっしりの一年」<01familia10人の新年(4)>

2019/01/05 17:00 配信

芸能一般

最強グラビア軍団「ゼロイチファミリア」選抜10人、川崎あや、青山ひかる、アンジェラ芽衣、黒木ひかり、桃月なしこ、林ゆめ、伊藤愛真、十味、御寺ゆき、メイリによる2019年カレンダーが作成された。

10人が2018年を振り返り、2019年の抱負を語る連載の第4回は、ダンスボーカルユニット・GRoovyのメンバーとして活動し、「太陽とオオカミくんには騙されない」(AbemaTV)への出演で注目を集めた黒木。ネット上では“神的美少女”と注目を集めている。

また、2018年は「LARME」(徳間書店)でファッション誌デビューを果たし、2019年初夏公開予定の映画「キドラアローン」に出演し、さらに2019年1月5日からは初主演舞台「ヴァンパイアバンド・ファイナル!」が上演中。

そんな幅広く活躍する黒木が、2018年と2019年の活動について語ってくれた。

見える世界が変わった

2018年は、私の中では自分自身も日常生活も大きく変わった一年だったと思います。

ほとんどのお仕事が初めてなことだらけだったし、なによりもずっと夢だったモデルのお仕事をできたことが本当にうれしいです!

それに、「美少女クエスト」(2018年、フジテレビ)や「太陽とオオカミくんには騙されない」(AbemaTV)にも出演することができて、本当に見える世界が変わりました。逆に、自分の苦手なことなどもたくさん出てきましたが!(笑)

2017年よりはありがたいことにお仕事も増えたので、たくさんのことを経験することができました。話しきれないくらい思い出がぎっしりの一年です。この一年で少しだけですが夢に近づけた気がします!

2019年は、もっともっと2018年の経験を生かして自分の個性や特技などを広げていけたらなと思っております!

ゼロイチメンバーで「ヤングジャンプGOLD」(集英社)のページを飾ることができた事が本当にうれしかったです。また飾れますように!

毎日応援してくださっている方々に感謝です。いつもありがとうございます!

最後に、一年間お世話になりました。2019年も黒木の応援をよろしくお願いいたします!

2019年の抱負を一言で…「笑う門には福来る」

ありがちですが、理由は本当に笑っていれば幸せはよってくるってすごく思うからです!

黒木ひかり プロフィル

2000年6月25日生まれ

身長160cm/スリーサイズ:B77cm、W60cm、H82cm/靴のサイズ24cm

趣味ほか:カメラ

■ゼロイチファミリア公式HP
 http://01familia.co.jp/
■黒木ひかりTwitter
 @HikariKuroki_
■黒木ひかりInstagram
 @kuroki_hikari

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース