芳根京子「めちゃくちゃ好みです」と自画自賛! ブログ開始6年に祝福の声も

2018/12/24 07:15 配信

芸能一般

芳根京子は2018年も大活躍だった

芳根京子は2018年も大活躍だった

女優の芳根京子が12月23日に自身のオフィシャルブログを更新。ブログ開始から丸6年を迎えたことを報告し、「初心を忘れず、これからも精進していきます」と気持ち新たにした。

芳根といえば、先日Hey! Say! JUMP・山田涼介主演で映画化される「記憶屋」でヒロイン役を務めることが発表されたことも話題となったばかり。

「丸6年。」と題して更新したブログでは「2020年公開予定の映画「記憶屋」に河合真希役で出演させていただきます」とあらためて報告。

共演者について「初めましての山田涼介さん。同じ作品としては2度、ご一緒したことがあるのですが、お会いするのは初めての佐々木蔵之介さん。そしてゆりお姉ちゃん!あ、違う!笑 蓮佛美沙子さんとまたご一緒です!嬉しいー!

!お姉ちゃんー!!!」と喜びをつづり、「楽しみにしていただけたら嬉しいです」とファンに呼び掛けた。

ゆりお姉ちゃんというのは、芳根が主演を務めた連続テレビ小説「べっぴんさん」(2016-17年、NHK総合ほか)での蓮佛の役名。芳根演じる坂東すみれの姉として、すみれを支える役どころ。

ちなみに本作は現在NHK BSプレミアムにて再放送中だ。

ブログ6年を報告 (2/2)

★芳根京子オフィシャルブログ「芳根京子のキョウコノゴロ」Powered by Ameba
記事タイトル:丸6年。
記事URL:https://ameblo.jp/yoshinekyoko/entry-12427704978.html

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース