深川麻衣の新年イラストが大反響「シュール」「好きすぎます」

2019/01/01 00:30 配信

芸能一般

深川麻衣が自身のオフィシャルInstagramを更新

深川麻衣が自身のオフィシャルInstagramを更新

元乃木坂46のメンバーで現在は女優として活躍中、2019年1月25日(金)スタートのドラマ25「日本ボロ宿紀行」(テレビ東京ほか)では、地上波連続ドラマ初主演を務める深川麻衣が、2018年12月31日に自身のオフィシャルInstagramを更新。新年に向けての“シュールな”イラストを公開し、ファンの注目を集めている。

「2018年は本当に本当にお世話になりました。そして来年もなにとぞ、よろしくお願い致します!!」とあいさつから始まった今回の投稿では、2019年の干支「亥」風(?)の愛らしいイラストが公開されている。

深川といえば、乃木坂46高山一実の初の短編小説「キャリーオーバー」で挿絵を担当したことでも知られている。深川の投稿では、これまでもかわいらしいイラストが披露されてきた。

ネット上では「戌に続き亥のコスプレまでー」「これは…猪のかわを被ったうさぎ…」「猪もちうさ可愛い」「シュールなイラスト大好きです」「いのしし?」「デザイン好きすぎます」「シュールなイラストありがとう」など大盛り上がり。

「ずっと応援し続けます」 (2/2)

■深川麻衣公式Instagram
【HP】https://www.instagram.com/fukagawamai.official/

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース