伝説の潜入ガール・尾崎菜々、後輩グラドルにダメ出し「皆さん“恥じらい”が欠けてる」

2018/12/26 22:39 配信

バラエティー

尾崎菜々が伝説の潜入ガールだからこその意見を言っていく

尾崎菜々が伝説の潜入ガールだからこその意見を言っていく

12月23日に放送された「給与明細」(AbemaSPECIAL)では、これまで番組に出演し際どい体験調査をしてきた「“潜入ガール”たちのさらなる能力を引き出すべく、「潜入ガール適性検査」を実施した。

潜入ガールにとって大事なのは、取材力はもちろんのことながら対応力やとっさの語彙(ごい)力、そしてセクシーさが番組を大きく左右する重要な要素となる。

今回この審査に名乗りを上げたのは小柳歩まろか三宿菜々金子智美緒方友莉奈藤原響子水咲優美近江爽良という現役&新人グラビアアイドル8人。

この中から、最も潜入ガールとしての素質を持つグラビアアイドルを決めることに。

そして特別審査員を「給与明細」がテレビ東京で放送されていた頃に活躍した“伝説の潜入ガール”尾崎菜々が務めた。

尾崎は「私の時は、やり過ぎてマネジャーに怒られるくらい番組のことを考えてガツガツやっていた」と語り、その思いを今の時代に継承するべく、厳しく審査を行っていく。

具体的にどんなことを? (2/2)

「給与明細」
毎週日曜夜11:00-11:30
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓


◆おすすめ年末年始テレビ番組イッキ見せ!!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物