ゆきぽよ、さんま御殿でみやぞんにガチ告白「本当に結婚したい」

2018/12/26 20:00 配信

バラエティー

「踊る!さんま御殿!!」に出演したみやぞん

「踊る!さんま御殿!!」に出演したみやぞん

12月25日放送の「超踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にゲスト出演したギャルモデルのゆきぽよが、みやぞん(ANZEN漫才)に真剣な恋心を打ち明ける場面があった。

「今ここ(スタジオの中)に、すごく結婚したい人がいる」と切り出したゆきぽよは、その相手がみやぞんであることを明かした。かつて1度だけ共演した時に「みやぞんさんみたいな男性と結婚したい」と直接思いを伝えたゆきぽよだったが、みやぞんには真面目に受け取ってもらえず「お断りしま~す!」と言われてしまったという。

いつになく真剣な表情なゆきぽよは「本当に結婚したいんです、将来」と語り、みやぞんの魅力について「こういうハッピーな人と毎日一緒に過ごせたらこっちまでハッピーになれて、いい人生になるんじゃないかなと思って」と熱弁した。

ゆきぽよの恋心を改めて聞かされたみやぞんは、「(前に告白された時は)ウソかと思った~!」と弁解しつつ、戸惑いの表情。続けてみやぞんは「でも後悔しますよ~。そんな人間じゃないですから」「家帰ったらワンちゃんいて、散歩行って、ビール飲んで、寝るだけよ」と、平凡な日常を自虐的に語ったが、ゆきぽよは真っ直ぐな眼差しで「最高に平和でいいと思います」と意に介さなかった。

するとみやぞんも「そうですか…じゃどうしようかな、料理作ってもらおうかな!」と笑顔に。明石家さんまゆきぽよに加勢して、2人の連絡先の交換と食事デートの約束を取り持った。

放送後のSNS上には「この2人が付き合ったらいいカップルになりそう」「みやぞんに対する『いっしょにいたらハッピーになれそう』っていう感覚、すごくわかる!」といったメッセージが書き込まれていた。

次回の「踊る!さんま御殿!!」は2019年1月15日(火)放送予定。

関連番組

関連人物