“現役ナース”桃月なしこ「コスプレがきっかけで激動の一年に」<01familia10人の新年(5)>

2019/01/05 19:00 配信

芸能一般

最強グラビア軍団「ゼロイチファミリア」選抜10人、川崎あや、青山ひかる、アンジェラ芽衣、黒木ひかり、桃月なしこ、林ゆめ、伊藤愛真、十味、御寺ゆき、メイリによる2019年カレンダーが作成された。

10人が2018年を振り返り、2019年の抱負を語る連載の第5回は、現役ナースでコスプレイヤーの桃月。2018年はある人物との出会いで大きく変わったと打ち明けてくれた。

地元豊橋での活動も

2018年は去年の自分では考えられないような激動の一年でした。

元々趣味で行っていたコスプレをきっかけに今の事務所が声をかけてくれ、そして「週刊ヤングマガジン」(講談社)さんの巻末登場で芸能デビュー。その後、たくさんの誌面の表紙を飾らせていただいたり、バラエティーやイベントMCを行わせていただきました。

中でも、森谷雄プロデューサーとの出会いが私の人生を変えたと思っています。「ええじゃないかとよはし映画祭」でMCを初めてやらせていただいたことで、映画、そして俳優さんたちに触れ、自分も演技をやってみたいと思うようになりました。

その後も演技指導をしていただいたり、地元豊橋でラジオ番組を持てたりと、とてもお世話になりました。

今後もレッスンに励んで、2019年はもっと演技に携われるように頑張りたいと思います。

2018年一年、応援ありがとうございました。2019年は2018年以上に駆け抜けていきたいと思うので、変わらず私についてきてください!

2019年の抱負を一言で…「早寝早起き」

上京してから生活習慣の乱れがひどく、特に睡眠に関しては遅寝どころか早朝寝(3~4時)がデフォルトになってしまい、応援してくれる方々にもいつ寝てるの!?と心配かけてしまったからです。

あとは、年取った時に肌などにこのツケが回ってきそうで怖いので! 今のうちからしっかりゴールデンタイムは肌を休ませ、年を取っても綺麗でいる努力をしたいなぁと思います。

桃月なしこ プロフィル

1995年11月8日生まれ

身長160cm/スリーサイズ:B84cm、W60cm、H83cm

趣味ほか:コスプレ、アプリゲーム、漫画、ピアノ

■ゼロイチファミリア公式HP
 http://01familia.co.jp/
■桃月なしこTwitter
 @nashiko_cos
■桃月なしこInstagram
 @nashiko_cos

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース