川崎あや、新春グラビアは振り袖や鏡餅がモチーフの水着で

2019/01/06 19:03 配信

芸能一般

川崎あやが「別冊ヤングチャンピオン」の表紙、巻頭グラビアを飾った

川崎あやが「別冊ヤングチャンピオン」の表紙、巻頭グラビアを飾った

“くびれスト”川崎あやが、1月5日に発売された「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙、巻頭グラビアを飾っている。

2018年から多数の雑誌で表紙に登場し、InstagramとTwitterではフォロワー数がトータルで60万を超えるなど注目度は高い。

今回のグラビアのアザーカット、さらに2019年も快進撃が予想される川崎のコメントが届いた。

2019年は後輩たちのサポートも

――表紙登場おめでとうございます。

ありがとうございます! 前回「ヤングチャンピオン烈」で表紙をさせていただいて、今回「別冊ヤングチャンピオン」での表紙ができて、しかも新年明けてすぐなので、とてもめでたい良いスタートができてうれしいです。

――今回は新春にふさわしい衣装での撮影だったと聞きました。

そうなんです。新春らしい振り袖をイメージした、そして私の代名詞とも言えるハイレグや、鏡餅をモチーフにした水着で、新年にふさわしいグラビアになっています。

――1月3日は誕生日でしたね。おめでとうございます。

ありがとうございます! また一つ大人になりました。当日はTwitterやInstagramで「#川崎あや生誕祭」で皆にお祝いしてもらって盛り上げてもらえて、本当に幸せな誕生日になりました。

あと、去年と少し違ったのが女性の方や、また同じグラビアで活動してる子からもたくさんのおめでとうを頂けて、頑張ってきて良かったなと改めて思う誕生日となりました。皆さん、ありがとうございます。

――2019年の目標を教えてください。

2018年はたくさんの表紙を飾らせていただき、表紙にしてもらったからには貢献できるように精いっぱい頑張らせてもらいました。

そして、たくさんの編集部の方々から「良かったよ」と言っていただけて、すごくうれしいなと思っていました。

2019年の目標は、私自身もまだ表紙をしていない雑誌の表紙をしたいですし、後輩たちにもグラビア掲載や表紙になってもらいたいし、載った時にもまた呼んでもらえるようにSNSでの応援やサポートを頑張りたいです。

――最後にファンの方へメッセージをお願いします。

2018年もたくさんの応援ありがとうございました。皆さんのおかげで今こうしていろいろなお仕事ができているなといつも感謝しています。この気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思いますので、2019年もよろしくお願いします。

今後も雑誌の表紙が決まっているものもあるので、また随時Twitterなどで告知するので、ぜひチェックしてください。

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース