陣内智則は小学生時代から女性関係が複雑だった! その“真相”が明らかに

2019/01/08 05:00 配信

バラエティー

「あなたの知らないあなた~記憶のピース集めます~」に出演する内田有紗、陣内智則、山西惇(写真左から)

「あなたの知らないあなた~記憶のピース集めます~」に出演する内田有紗、陣内智則、山西惇(写真左から)

1月10日(木)に「あなたの知らないあなた~記憶のピース集めます~」(夜11:00-11:54、BS朝日)が放送。ゲストに陣内智則が出演する。

同番組は、一人のゲストを招き「あなたを忘れない」と告白する人たちから“あなた(=ゲスト)”にまつわるエピソードを聞き、「あなたの知らないあなた」をひもといていくバラエティー。ナビゲーターを山西惇、内田有紗が務める。

今回は陣内によって「人生が変わった」というエリート同級生や若手時代の同期、「かなえられていない約束」を持つ恩人などが陣内について語っていく。

少年期の陣内について語るのは、小学校から中学校までの同級生で初恋相手・立田さん。彼女は今までテレビで何度も陣内の片思いの相手として紹介されてきた。

記憶では、彼女に何度も告白し振られてきたと言う陣内だったが、立田さんの“記憶のピース”による事実とは異なることが判明。

さらにもう一人の同級生の女性が現れ、「陣内は同時期、自分の事も好きだった」という複雑な女性関係を明かされる。

「あなたの知らないあなた~記憶のピース集めます~」
1月10日(月)夜11:00-11:54
BS朝日で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


◆おすすめ年末年始テレビ番組イッキ見せ!!◆