“ガチファン”間宮祥太朗が、霜降り明星の「M-1」優勝で号泣!

2018/12/27 15:00 配信

バラエティー

12月28日(金)放送の「金曜★ロンドンハーツ 豪華49名で笑いの祭典 ドッキリスター大賞&奇跡の変身4時間SP」(テレビ朝日系)に間宮祥太朗がゲスト出演。霜降り明星が“M-1”優勝時に感激し、熱いメッセージを送ったことを告白する。

間宮祥太朗からの祝福メッセージに霜降り明星が感激

同日の企画「年末ドッキリスター大賞」にて対面が実現した間宮と霜降り明星。

霜降り明星のせいや、粗品は、間宮から「大ファンです」と告白され大喜び。それに輪をかけるように間宮は「(霜降り明星がM-1で)優勝したときに、俺泣いちゃって」とガチのファンぶりをアピールする。

あまりの感激に間宮は霜降り明星に祝福のメッセージを送ったそう。スタジオでその間宮から「ごめんなさい、長文で」と言われた霜降り明星の2人は「とんでもない」と恐縮した姿を見せる。

また、間宮は三四郎の小宮浩信、千鳥・大悟と朝方まで飲んだこともあるようで、意外な芸人たちとの交遊ぶりが明らかになる。

せいやのドッキリに間宮祥太朗が大爆笑! (2/3)

「金曜★ロンドンハーツ 豪華49名で笑いの祭典 ドッキリスター大賞&奇跡の変身4時間SP」
12月28日(金)夜7:00-11:10
テレビ朝日系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース