小嶋陽菜も大絶賛! 13歳の天才デザイナーを育てた家庭のルールとは?

2019/01/01 14:00 配信

バラエティー

「イマドキ親子の事件簿」(TBS系)の出演者たち

「イマドキ親子の事件簿」(TBS系)の出演者たち

2019年1月2日(水)昼3時30分から「イマドキ親子の事件簿」(TBS系)が放送される。番組は、驚きの子育てルールのある“イマドキ親子”に密着していく、“親子カンケイ解明バラエティー”。

番組では、「塾に通わず公立高校からハーバード&ジュリアードをW首席で卒業! 天才すぎる娘と母の子育てルール」や「徳島の山奥で暮らすサバイバル親子の究極ゼロ円生活」など、驚きのリポートを紹介していく。さらに、独自の感性で描かれたイラストが大人気で、「サマンサタバサ」と年間1000万円で契約を結ぶ13歳のデザイナー・Lalaの取材VTRでは、愛用者の小島陽菜が「(出会った時は)衝撃でしたね。どんどん進化してると思います。天才です」と証言。いったい、そこにはどんな親子事情があるのか?

知られざる“イマドキ親子”の実態に注目だ!

「イマドキ親子の事件簿」
2019年1月2日(水)
昼3:30-5:00
TBS系で放送


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

◆おすすめ年末年始テレビ番組イッキ見せ!!◆