北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第89回未公開ショット!

2018/12/29 13:43 配信

芸能一般

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第89回、未公開ショット&メーキング動画を公開!

今回は、2018年最後、そして2019年を迎えるということで、匠海くんに2019年の干支であるイノシシになってもらいました。こたつに入ってもらって撮影をしたのですが、あまりの可愛さにスタッフは爆笑。途中で「チーク入れたらもっと可愛くなるのでは?」ということでチークを施すことに。写真でチークのありなしがあるのは、そんな事情です。

また、イノシシの格好のままで消しゴムハンコにも挑戦したもらったのですが、かなり好きな作業だったようで、夢中で消しゴムを削っていました。そして作業も終盤になってから、モフモフしたイノシシの被りもののため「暑いです…」と遠慮気味に言う匠海くん。もっと早く言っていいものを…。

誌面では、2018年の総括を語ってもらい、匠海くんが考えた“匠海イノシシ”の生態も掲載しています。動画と共に、ぜひチェックしてください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。公開待機作に「十二人の死にたい子供たち」(2019年1月25(金)公開)、「君は月夜に光り輝く」(2019年3月15日{金}公開)、「影踏み」(2019年公開)がある。


スタイリスト=SHINYATOKITA
ヘア&メーク=速水昭仁
撮影協力=消しゴムはんこ作家・津久井智子
https://tsukuitomoko.com/
プロップスタイリスト=ORIN

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース