身長168cmグラドル保崎麗、初海外にテンションMAX

2019/01/05 16:30 配信

芸能一般

DVD&Blu-ray発売イベントに出席した保崎麗

DVD&Blu-ray発売イベントに出席した保崎麗

「ミスFLASH2018」グランプリを受賞した保崎麗が、12月15日に2枚目となるDVD&Blu-ray「はつ恋」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に登壇した。

9月頃バリで撮影された本作。保崎は「景色がすごくて感動したのと、初海外だったので、すごいテンションが上がって、いい緊張感ととともに撮影できました」と笑顔であいさつした。

「『はつ恋』というタイトルなんですけど、昔の初恋を思い出すような…仲がいい高校生の女の子と一緒に勉強したりとか、遊んだりとか、甘酸っぱい思い出がよみがえるストーリーになっています」と作品を紹介した。

お気に入りのシーンには「メード姿」を挙げた。「メード服が大好きで、メード服を着せてもらって楽しかったのと、もう一つ、プールでの白い衣装なんですけど、爽やかに見えるんですけど胸元のチャックが開いていて、爽やかだけどセクシーな衣装になっていてとても好きです」とアピールした。

今後挑戦してみたいシチュエーションについては「いろんな職業をやってみたいなと思っていて、キャビンアテンダントさんとか、先生とか、やってみたいなと思います」と憧れを口にしていた。

保崎麗DVD&Blu-ray「はつ恋」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/item/1350