脊山麻理子、お正月らしい「独特の和装」で登壇

2019/01/06 04:30 配信

芸能一般

DVD&Blu-ray発売イベントに出席した脊山麻理子

DVD&Blu-ray発売イベントに出席した脊山麻理子

元日本テレビのアナウンサーで、現在はグラビア方面で独特の存在感を放っている脊山麻理子が、12月15日に6枚目となるDVD&Blu-ray「ときめきデート」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材で作品の見どころを語った。

昨年9月頃、バリで撮影された本作。脊山は「バリは初めてではなかったんですけど、しっかりと行ったのは初めてで、お宅がキレイで、ホテルとか、ハウススタジオがすごくキレイで、リゾートという感じですてきでした」とあいさつした。

「『ときめきデート』ということで、いろんなシチュエーションで私とデートしているような、ちょっと普通じゃあり得ない妄想展開が繰り広げられる…少年漫画のような内容になってます」と作品を紹介。

オススメのシーンについては、「ボンテージを最後に着ているんですけど…ボディースーツ…キャットスーツを着ているんですけど、全身オーダーで作ったラバースーツを着ていて、全身のラインが見えるような。これは犯人を捕まえるような、ミッションを達成するような人なんですけど、ほかのDVDではないと思うんで、オーダーメードで作っているんで楽しんでいただけると思います」と自信をのぞかせた。

今作では脊山の意見も多数取り入れられたということで、「全部結構一緒に考えて撮ったので。Blu-ray限定の衣装は、私物のものも入っているので、レースのトップス。自分で持って行ったものが採用されています。そこも見てもらいたいです」とアピールしていた。

脊山麻理子DVD&Blu-ray「ときめきデート」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/item/1344