永野芽郁、紅白は「本当に贅沢な時間でした」佐藤健と“半青”コンビのキュートな生配信が話題に

2019/01/01 01:36 配信

芸能一般

永野芽郁が年越しインスタライブを行った

永野芽郁が年越しインスタライブを行った

女優の永野芽郁が12月31日の「第69回NHK紅白歌合戦」(NHK総合ほか)終了後、年越し約2分前から自身の公式Instagramでインスタライブ配信を行った。共に紅白でゲスト審査員を務めた佐藤健と年越しカウントダウン…をするはずが現れず、1人で年越しカウントダウンを行った。

佐藤が来ないことに軽く不満(?)をこぼしながらも、終わったばかりの紅白について「本当にぜいたくな時間だったんですよ。素晴らしく華やかな時間を過ごさせてもらったんです」とホットな感想を語った。

さらに「年始早々にこんな私のインスタライブを見てくださってありがとうございます」と感謝を。

続けて「半分、青い。」(2018年、NHK総合ほか)について、ファンから触れられると「懐かしいですよね。(紅白に出た主題歌の星野)源さんは何回見ても格好いいし、歌は素晴らしいし、結果『半分、青い。』はすごかったんだなって思いました」と、あらためて思いを吐露。

広瀬すずへの思いも… (2/3)

■永野芽郁オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/mei_nagano0924official/

◆おすすめ年末年始テレビ番組イッキ見せ!!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース