関ジャニ∞・村上信五、プロアクティブCMで美肌を披露!!

2010/10/02 12:00 配信

CM

ニキビケア製品「プロアクティブ」の新CM発表会が、9月30日(木)、都内で行われ、新イメージキャラクターに起用された関ジャニ∞・村上信五が登場した。

同商品のCMには、これまでにアヴリル・ラヴィーンや眞鍋かをりらが出演し、自身の体験と共にその効果を語ってきた。新CMでは、新たに“プロアクティブファミリー”に仲間入りした村上が、ニキビに悩んでいた過去の写真と現在の美肌を比較しながら、自身のサクセスストーリーを明かす。

村上は、「成人してからニキビができはじめて、コンサートで汗をかくとしみて痛かった。でもプロアクティブを使い続けていたらニキビが無くなって、今では自分で肌を触ってもめっちゃ気持ちいいです!」と効果を実感している様子。「(関ジャニ∞の)メンバーも『お前ほんまにキレイになってきたな』と褒めてくれるので、ずっと使い続けようと思います」と話した。

また、CMについて「初めは標準語で話していたんですが、なんだか違和感があって…そこで社長のマイケルが『マイウェイで!』と言ってくれたので関西弁に変えました」と撮影秘話を告白。「社長やスタッフの方が温かかったので、自分の本音が自然に話せた」と撮影を振り返った。

最後に、「僕が使ってここまで効果がでるので、皆さんに効かないわけがない(笑)! プロアクティブがどれだけすごいかは、使ってみたら違いがめちゃめちゃ分かるので、是非使っていただきたい。胸を張っておすすめできます!」とPRした。

プロアクティブ新CM
「村上信五 インタビュー」篇
10月1日(金) 全国オンエア開始