ミラクル神ボディー松嶋えいみ、ちょっぴり癒やしの旅行へ

2019/01/13 04:30 配信

芸能一般

DVD&Blu-ray発売イベントに出席した松嶋えいみ

DVD&Blu-ray発売イベントに出席した松嶋えいみ

グラビアを中心に活躍中、“ミラクル神ボディー”として話題を集めるタレント松嶋えいみが、12月15日に16枚目となるDVD&Blu-ray「エイミー・ハグミー」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、囲み取材に登壇した。

沖縄で撮影された本作。松嶋は「今回は私が、世界で活躍するトップモデルになって、癒やしを求めて…あなたとちょっぴり癒やしの旅行に出掛けるという内容になってます」と物語を紹介した。

オススメのシーンについて「今回初めて着物を着させていただいたんですけど、それが印象的でしたね。明けましておめでとうツイートに使わせていただきました(笑)。

あとは朝起きてパンを作る…パンをこねるシーンがあるんですけど、そのシーンはちょっとえっちな形になったりして、面白くて笑いながら撮影してましたね」と撮影を振り返った。

ほかにもモデル役ということでウオーキングの練習をするシーンなども収録されているという。

松嶋えいみDVD&Blu-ray「エイミー・ハグミー」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/item/1345