SKE48の“宣伝隊長”に“物販女王”が「利益は入ってくるんですか?」と切り込む!?

2019/01/04 12:00 配信

芸能一般

SKE48劇場で「SKE48 忘れられない大忘年会2018」が開催

SKE48劇場で「SKE48 忘れられない大忘年会2018」が開催

(C)AKS

12月31日、名古屋・栄にあるSKE48劇場では「SKE48 忘れられない大忘年会2018」が開催。7期生以降のメンバーが出演し、上村亜柚香と杉山愛佳がMCを務め、2019年の目標をテーマにトークを繰り広げた。

井上瑠夏は「この1年で“井上瑠夏=おバカ”ってイメージが付いちゃって」と、あまり納得いってなさそうに2018年を振り返ると、フリップで2019年の目標を発表。だが、「人のお話をちゃんと聞く!!」というイメージと違わぬ、基本的過ぎる目標にメンバーも観客も爆笑。

さらに、井上が「自分は人としてどうなんだろう?って考えたときに、一番は人の話を聞くことが大事なんじゃないかって」「棒読みで返事をしちゃう癖があるので、ちゃんと聞いて、理解して、返事をしたいなって思います」と至って真面目な様子で理由を語ると、そのギャップに再び笑いが起こった。

一方、タイアップ情報などをSNSで積極的に発信している末永桜花の目標は「宣伝強化」。ステージ上でもタイアップ企業のキャンペーン情報を披露して、SKE48の“宣伝隊長”ぶりをアピール。すると、ファンの間ではSKE48の“物販女王”として知られる水野愛理は「利益は入ってくるんですか? ちなみに私には入ってきません」と、16歳らしからぬちゃちゃを入れて会場を沸かせた。

2018年の「SKE48 NG大賞」が決定 (2/2)

◆おすすめ年末年始テレビ番組イッキ見せ!!◆


◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!