年末年始大忙しのキンプリ 帝劇での会見全文!

2019/01/05 09:30 配信

芸能一般

 会見に登場したKing & Prince

会見に登場したKing & Prince

昨年末は「紅白歌合戦」に初出場し、そのまま「ジャニーズカウントダウン」に出演。元日からも東京・帝国劇場での主演舞台「ジャニーズ King&Princeアイランド」に立つなど大忙しのKing&Princeが、1月2日、同劇場のステージで記者会見を開催。年末年始のエピソードや新年の抱負を、ほぼ全文掲載でお届けします!

――新年、明けましておめでとうございます!

全員「おめでとうございます!」

――忙しい年末年始だったかと思いますが、どんな年末年始でしたか?

平野紫耀「噂では結構『忙しくなるよ』って聞いてたんですけど、想像を上回る忙しさでしたね」

――どれくらいのスケジュールでした?

平野「あ、睡眠時間からですか?(笑) 睡眠時間で言いますと、31日は朝9時くらいに起きまして。そこから(ジャニーズ)カウントダウンのリハーサルをやって夜は紅白の本番に出て、カウントダウンを過ごして・・・あれ、そこから寝たの何時だ? 朝6時です。1人でそば食べてたら6時になってました(笑)」

――元日から公演ありましたよね?

平野「はい。6時に寝て朝の7時に起きて。そこから目が覚めた状態でここ(帝国劇場)に来ました」

――5人、皆さんで行動を共にした年末年始はいかがでしたか? デビューした実感、芸能人の実感というか。

岸優太「ジャニーズカウントダウンは普段、見てた側だったので。こうしてデビューして、『King&Prince!』って言われて年を越せたのは、なんかちょっと芸能人になれた気分でしたね。あとジャニーズだな~っていうのは改めて感じました。先輩たちからお年玉もいただきまして」

お年玉をくれた先輩はこの人! (2/4)

関連人物