年末年始大忙しのキンプリ 帝劇での会見全文!

2019/01/05 09:30 配信

 会見に登場したKing & Prince

会見に登場したKing & Prince

高橋(海人)「去年は絵を描いたりとか個人的にたくさんお仕事させていただいたので。今年もたくさんのことに興味を持って、それを身に付けて、アイドルとしての戦闘力を高めていけたらなと思います。そしてグループ的には、(岩橋)玄樹くんもいるので。戻って来れたら、6人でまた、幸せな年末を迎えられたらなと思っています」

――お正月、連絡は取ったんですか?

高橋「『あけおめー』はしましたね。紅白も見てくれてました。スポットライトを6色で照らしてたところがあったんですけど、玄樹くんが『一緒に出させてくれてありがとう』っていう言葉をくれて、とてもうれしかったです。今年の年末は6人で過ごせたら幸せだなと思ってます」

岸「2019年の抱負は、ファンの方ともっともっと交流をとれる場所を作っていきたいですし、ツアーだったり、音楽番組とかいろいろな場でもっともっと皆さんに姿をお見せして知名度を上げて。小さい子も結構知ってくれてるんですけど、もっと小さい子に知ってもらって、あとはおじいちゃんおばあちゃんだったり、幅広い年齢層を撃ち抜きたいですね」

関連人物