香取慎吾、舞台愛を熱く語る草なぎ剛に「いい顔してんね」

2019/01/08 17:25 配信

バラエティー

草なぎ剛の舞台について質問した香取慎吾

草なぎ剛の舞台について質問した香取慎吾

1月6日に放送されたラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)で、香取慎吾と草なぎ剛がそれぞれ出演中の舞台について報告した。

草なぎが出演した音楽劇「道」について、香取が「いかがでしたか?」と聞くと、草なぎは「いやもう、最高だったね」と感想を述べ、香取は「自分で『最高だったね』って言える舞台出れてるってすごいじゃないですか」と続けた。

草なぎは「舞台って好きだから、なんだかんだ言って。稽古ってつらいじゃんやっぱり。でも、それを作り上げて、みんなで作り上げて、それがお客さんに受け入れてもらって。

毎日会ってさ。だからなんかやってる間は一生懸命で分かんないんだけど、終わったらさ、とてつもなく寂しくてさ。『ああこの感じそうだ!』って」と舞台が終わるといつも思い出す胸中を明かした。

続けて、「やってる時は毎日どうしようか、あれどうしようかってやってるからさ、終わると、『ああ終わった』ってなってなるよ慎吾も。(共演者と)毎日会ってるじゃん。その責任って誰も取ってくれないよね(笑)」と漏らした。

でもやりたくないのよ (2/2)

「ShinTsuyo POWER SPLASH」
毎週日曜夜7:00-8:00
bayfm78で放送