チョコプラが「フェチ恋」で初MCに抜てき!『ひとまとめにしてほしくない』

2019/01/08 13:53 配信

バラエティー

初冠番組で初MCを務めるチョコレートプラネット

初冠番組で初MCを務めるチョコレートプラネット

男女の“フェチ”から始まる恋愛模様を追う“偏愛”リアリティーショー「フェチ恋」(AbemaSPECIALチャンネル)が1月14日(月)から4週にわたって放送。ブレーク中のチョコレートプラネットが初MCを務める。

本番組は、各地方の方言による“訛り”がコンプレックスな4人の女子高校生と、そんな訛りがフェチという5人の男子が、2泊3日同じ屋根の下で過ごす「フェチ恋ハウス」と、さまざまな“コンプレックス”を抱えた男女が、その個性的な異性が大好きという“フェチ”の持ち主とデートを行い、デートの終わりに告白をする「フェチ恋シンデレラ」の2部構成で放送。

今回が初の冠番組となるチョコレートプラネットの松尾駿は「僕らの冠番組が『AbemaTV』でスタートします! 僕らとIKKOさん3人で…え、IKKOさんいない?(笑) 初MCだから人気番組にして、もっと番組を広げていきたい」と意気込む。

また、長田庄平は「私も“ぽっちゃり”が好きなんです。フェチの中でピンポイントにあるので、ひとまとめにしてほしくない」と、自身の“フェチ”へのこだわりを明かし、番組PRにつなげた。

気になる番組の内容は? (2/2)

「フェチ恋」
1月14日(月)夜11:00-0:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース