北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第90回未公開ショット!

2019/01/09 15:34 配信

芸能一般

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第90回、未公開ショット&メーキング動画を公開!

撮影=諸井純二

撮影=諸井純二

今回は匠海くんが出演する、1月13日(日)からスタートするドラマ「グッドワイフ」への意気込みを聞いてきました。スーツ姿で弁護士バッチをつけている匠海くんです。匠海くんが演じるのは、新人弁護士・朝飛光太郎。監督からは「チャーミングな役にしたい」と言われたそうで、「『隣の家族は青く見える』(2018年フジテレビ系)の朔に似てる部分もあるかも」と言っていました。また、匠海くんのクランクインの現場にもお邪魔してきました。ちょっと緊張している様子だったので、後日あらためて聞いてみると「緊張していました」とのこと。撮影は順調だそうで、放送を楽しみにお待ちください。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。公開待機作に「十二人の死にたい子供たち」(2019年1月25(金)公開)、「君は月夜に光り輝く」(2019年3月15日{金}公開)、「影踏み」(2019年公開)がある。


関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース