「オオカミくん」出演の人気モデルが新シリーズの展開をガチ予想!<めるる&みう対談・後編>PR

2019/01/13 18:00 配信

バラエティー

本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋愛をしていく様子を追いかける恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」。男子のうち最低1人は「嘘をついたり、好きでもないのに女の子を誘惑して恋を邪魔する“オオカミくん”」が紛れ込んでいるというルールがさまざまなドラマを生み出し、女子中高生を中心に圧倒的な支持を得ている。

同番組の最新シーズン「白雪とオオカミくんには騙されない」が1月13日(日)夜10時にスタートする。新シーズンは初めて「男子5人×女子5人」の男女同数“計10名”が参加し、ますます目が離せない展開に。新シーズンスタートを前に、前シーズン「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演した、みう(鈴木美羽)さんと、めるる(生見愛瑠)さんに対談インタビューを実施。ファッション雑誌「Popteen」モデル同士で番組出演前から仲良しだという2人に、オオカミくんシリーズの人気の理由や収録中の思い出などを前・後編で聞いた。後編では、オオカミくんの見破り方や、新シリーズのオオカミくん予想、2人の恋愛観などを語ってもらった。

みんなに優しい俳優が怪しい?

――番組に出演して、オオカミくんを見破るコツは分かりましたか?

めるる「それは難しい!」

みう「アドバイスしたいけど、(出演時は)こっちも必死だったよね!」

めるる「自分の気になる人って、オオカミくんだと思いたくないから騙されちゃう」

みう「やっぱり、みんなに優しい人かな?」

めるる「確かに。いろんな女の子にアプローチしているっていうのはあるかもね」

みう「でも、それって放送で見て初めて知ることもあるし」

めるる「そうそう!ほんとに恋愛したいからたくさんの子にアプローチしている場合もあるからね。ふみや(高橋文哉)くんみたいに(※前シリーズでふみやは視聴者投票でオオカミくんと疑われ脱落)」

みう「職業が“俳優”だったら怪しいとか(笑)」

めるる「それ言っちゃう?(笑)。あと、しっかりとした夢を持っている人も怪しい。『〇〇という理由でオオカミくんをやって経験を積みたかった』っていうこともあるからね」

めるるが脱落したふみやを最後まで信じたワケ (2/3)

【白雪とオオカミくんには騙されない】
1月13日(日)夜10時からスタート(AbemaTV)

■初回放送URL
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Eo3VjbP1pSbFN7

■鈴木美羽(すずき・みう)
モデル・女優。2000年4月14日生まれ、神奈川県出身。2012年に雑誌「ニコラ」でモデルデビュー。2017年11月より雑誌「Popteen」専属モデルとして活躍中。

■生見愛瑠(ぬくみ・める)
モデル。2002年3月6日生まれ、愛知県出身。雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活躍。TOKYO GIRLS AUDITION 2015を経て、現在は「Popteen」専属モデルに。

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓