「炎炎ノ消防隊」のシスター・アイリス役にM・A・Oが決定!ボイスが聞けるキャラPVも公開に!!

2019/01/15 19:40 配信

アニメ

「炎炎ノ消防隊」のアイリス役でM・A・Oの出演が決定。キャラクターPVが公開された

「炎炎ノ消防隊」のアイリス役でM・A・Oの出演が決定。キャラクターPVが公開された

アニメ「炎炎ノ消防隊」のシスター・アイリス役にM・A・Oが決定し、ボイス入りキャラクターPVが公開された。

本作は、「ソウルイーター」の大久保篤が「週刊少年マガジン」(講談社)で連載するバトルファンタジー漫画が原作。謎の人体発火現象で生まれる炎の怪物・焔ビトに立ち向かう特殊消防隊たちの姿を描く。

M・A・Oが演じるのは、主人公・森羅日下部が所属する第8特殊消防隊のシスター・アイリス。聖陽協会出身のシスターで、焔ビトを鎮魂するのに欠かせない祈りを行う。

変人が多い第8特殊消防隊の中で、天使のような性格をした心清らかな女性。そして、かなりの巨乳。

今回の出演発表に際し、M・A・Oがキャラクターへの印象、ファンへのメッセージなどを語ってくれた。

M・A・Oからのコメント

――アイリスについての印象をお聞かせください。

シスターということもあり、最初は優しく朗らかな印象が強かったのですが、マキさん(第8消防隊の仲間)とのやり取りなどからサバサバした一面もあるのだなと思いました。そして、第8特殊消防隊の一員として、臆することなく誠実に職務と向き合う姿に、芯の強さを感じました。

――ファンの皆さまにメッセージをお願いします。

アイリス役で参加させていただくことになりましたM・A・Oです。素敵な作品に携わることができ、とても嬉しく思っています。それぞれのキャラクターの想いや炎の脅威に立ち向かう勇姿を、ぜひアニメの方でも見守っていただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします!

※焔ビトの焔は旧字体が正式表記。

■アニメ「炎炎ノ消防隊」
アニメ化決定

<スタッフ>
原作:大久保篤(講談社「週刊少年マガジン」連載」)
監督:八瀬祐樹 シリーズ構成:蓜島岳斗
キャラクターデザイン:守岡英行
アニメーション制作:david production

<キャスト>
森羅日下部:梶原岳人 アーサー・ボイル:小林裕介
アイリス:M・A・O

【HP】http://fireforce-anime.jp/
【Twitter】@FireForce_PR



◆2019年冬アニメまとめ◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース