横浜流星、“まつ毛クルンクルン“は生まれつき!幼い頃は「すごくヤンチャでした」

2019/01/17 14:39 配信

映画「愛唄―」に出演する横浜流星、清原果耶、飯島寛騎が歌う特別映像が公開された

映画「愛唄―」に出演する横浜流星、清原果耶、飯島寛騎が歌う特別映像が公開された

横浜流星「親に感謝を伝えるきっかけになってほしい」

舞台挨拶後半では、各キャストが幼少期の写真とともに自身の家族の思い出を披露。まず横浜が写真を出すと、会場では「えー?かわいいー」と大歓声。横浜は、「よく、まつ毛を上げてるのかって聞かれるんですけど、この時からもう上がってますね。こんなかわいいツラをしていますが、すごくやんちゃでしたね」とエピソードを披露した。

一方、飯島は父親のバイクに乗った写真を披露し、「進路でモメる時期とかもあったけど成人を超えた今では間違ってなかったんだなと思えるし、今でもたまにお仕事で実家に帰るとちょっとですけどビールを持っていったりしてます」と親孝行な一面を見せた。

イベントの最後には、横浜が「たくさんのメッセージが詰まっている作品で、時間の大切さと、今、生きていることの素晴らしさだったりが伝わると思いますし、僕はこの作品をきっかけに親を大事にしようと思えるようになったので、僕くらいの年の子どもたちには家族と観て、感謝の気持ちを伝えるきっかけになってほしい」とメッセージを送り、大きな拍手に包まれていた。「愛唄 —約束ナクヒト—」は1月25日(金)より全国公開。

映画「愛唄 -約束のナクヒト-」
2019年1月25日(金)全国公開
(C)2018「愛唄」製作委員会
配給:東映

「愛唄」特別映像


■横浜流星2019年カレンダー
撮影/日吉永遠
発売日/2018年10月30日(火)
定価 /本体2,500円+税
仕様 /卓上型
発売 /株式会社KADOKAWA
【ネット書店限定 特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、 手帳などの挟んで気軽に持ち運べる、写真付きミニカレンダーを封入。 (書店ごとに絵柄は異なります)

↓Amazon限定版の予約はこちら!

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!

↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!

↓カドカワストア限定版の予約はこちら!