松田翔太が千葉雄大に顎クイ!鼻血を優しく指でふく姿に「私も鼻血出る」【視聴熱TOP3】

2019/01/17 20:00 配信

ドラマ

1月16日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、北川景子主演の「家売るオンナの逆襲」がランクイン

1月16日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、北川景子主演の「家売るオンナの逆襲」がランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、1月16日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)6548pt

持田あきによる同名漫画を原作に、深田恭子がアラサーの“しくじり鈍感女子”を演じるラブコメディー。1月15日に第1話が放送された。

深田の変わらないかわいさに驚きや称賛が集まる中、後ろ姿を決め手に高校生たちからナンパされる場面では、顔を見て“おばさん”呼ばわり。物語上のことではあるが、SNSでは「深キョンをおばさんって言うなんて」と怒り(?)の声が上がった。

今後、予備校教師である順子(深田)とタイプの異なる3人の男性との恋模様が繰り広げられる。お相手となるのは、順子のいとこで東大出のエリート商社マン・雅志(永山絢斗)、順子の生徒となる東大受験を目指す不良高校生・匡平(横浜流星)、順子と雅志の同級生で現在は匡平の担任教師・一真(中村倫也)。

第1話では、順子と一真はまだ出会っていなかったが、22日(火)放送の第2話で再会。かつて順子に唯一告白をした一真との運命ともいえる再会が、さらに波乱を呼ぶ展開に。

「家売るオンナの逆襲」で北川景子と泉ピン子が激突! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース