「極嬢ヂカラ」が放送時間拡大! 初回ゲストに後藤真希

2010/10/08 18:40 配信

「極嬢ヂカラPremium」初回出演の後藤真希、YOU、ほしのあき(写真左から)

「極嬢ヂカラPremium」初回出演の後藤真希、YOU、ほしのあき(写真左から)

テレビ東京系で深夜に放送していた情報番組「極嬢ヂカラ」が、10月から放送時間を拡大して「極嬢ヂカラPremium」としてパワーアップ。10月12日(火)から放送がスタートする。

本番組は、欲張りな女性のための情報番組として、YOUと大橋未歩アナウンサーが最新美容や話題のスポットを紹介。毎回ゲストを迎えて女性ならではの体の悩みについてディープに掘り下げていくなど、刺激的なトークを展開する。

初回の10月12日(火)には、ゲストにほしのあき、後藤真希が登場する。10月は乳がん検診の早期受診を推進するピンクリボンキャンペーン月間のため、番組では「極嬢的ピンクリボン」と題し、東京・六本木で行われた関連イベントをピックアップ。さらに、本物と同じ感触で作られている乳がん検診モデルが登場し、YOUらは実際に触診を体験する。ほか、「美尻革命2010秋!」をテーマに、ヒップ専門のエステ店やアンダーウエアのフィッティングサロンを紹介。ほしのらは、美尻のために行っていることなどを明かす。

また、10月19日(火)には、後藤とクワバタオハラ・小原正子がゲストに登場し、東京・新宿の歌舞伎町にある「極嬢スポット」BEST5を取り上げる。

「極嬢ヂカラPremium」
10月12日(火)スタート
毎週火曜夜0:12-0:53 テレビ東京系で放送