濃厚キャラが続々登場! 予測不可能な“クリぼっち”イベントの結果は?

2019/01/20 12:00 配信

六本木の街で“クリぼっち”たちで集まる企画を開催

六本木の街で“クリぼっち”たちで集まる企画を開催

1月20日(日)放送の「EXD44」(毎週日曜夜0:55-1:25、テレビ朝日)では、2018年のクリスマスに開催された「集まれ★クリぼっち!なんかしようぜ!」の模様を送る。

街はカップルで溢れかえる2018年12月24日のクリスマスイブに、番組ではとあるイベントを開催した。それは、クリスマスに独りぼっちで寂しく過ごす“クリぼっち”のために、いっそのことみんなで集まって何かをしようという企画。

そして迎えたクリスマス当日。会場には、得体の知れない人形を抱えてくる人や、驚きの“ぼっち歴”を持つ人、さらには、女性の参加者も登場し色めき立つ現場など、クリスマスに“ぼっち”だけが集まり、未知数の本企画が始まる。

番組が行ったのはホームページで「クリスマスイブの夜に独りの人、集まろう!」と集合場所を告知したのみという、何をやるのかも決まっていない全く予想のつかないイベントに、一体どれくらい人が集まり、どんな人が集まったのだろうか?

「EXD44」
毎週日曜夜0:55-1:25
テレビ朝日で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組