相手をメロメロにする術が大暴走!はたして一流忍者になれるのか!?舞台「忍び、恋うつつ」開幕!

2019/01/20 09:00 配信

舞台「忍び、恋うつつ」開幕!

舞台「忍び、恋うつつ」開幕!

1月18日(金)より東京・新宿村LIVEにて公演中の舞台「忍び、恋うつつ」。

幼少時に幻影使いである両親を殺され、自分を助けてくれた忍者に憧れを抱く片桐かえでは、忍者学校「真田高等修練院」に入学することを夢見て日々働いていた。

ある日「真田高等修練院」の副理事長にその力を見出され、“中間試験に甲成績で合格する”という条件で編入生として入学することに。

意気込み十分で入学初日を迎えたかえで。しかし、自身の能力である異性をメロメロにしてしまう術が制御できず、人気者の同級生や先輩後輩たち、そして先生にまで術を発動させてしまう始末。

さらには同性の同級生からのいじめや、徳川残党の陰謀に巻き込まれていく。そんなメロメロパニックや数多の困難を乗り越え、かえでは無事に試験に合格することができるのか!?

ストーリーの他にも、殺陣や舞など見どころがたくさん。チケット価格は6000円(税込・全席指定)、当日券あり。ぜひ、劇場で役者の生の声の芝居を堪能してほしい。

■舞台「忍び、恋うつつ」
公演中 東京・新宿村LIVE
【キャスト】
猿飛咲助:原野正章 霧隠蔵人:秋葉友佑
由利鎌清:武子直輝 我来也:堀之内仁
穴山大介:鷲尾修斗 霧隠忠人:一ノ瀬竜
真田幸影:宮元英光 片桐かえで:堀越せな
徳川四天王・榊原段蔵:佐藤弘樹 藤原貴家:石坂勇 ほか

<スタッフ>
原作:オトメイト(アイディアファクトリー)
脚本:江戸川崇(カラスカ) 演出:樋口夢祈

【HP】http://ninkoiouap.scissors-blitz.jp/
【Twitter】@nin_koi_stage

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


◆2019年冬アニメまとめ◆

関連人物