爆問太田、元AKB48西野未姫に「第二のまゆゆというより第二の松野明美」

2019/01/20 13:24 配信

バラエティー

太田光も苦笑い

太田光も苦笑い

1月20日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に、元AKB48の西野未姫がVTRで出演。NGT48・山口真帆に起こった暴行被害について、ファンとの関係性をコメントした。

デビュー当時は「第二のまゆゆ(渡辺麻友)」と運営サイドに推されていたが、数年後にストレスから激太り。するとファンが西野から離れてしまい、2017年にグループを卒業…と当時の写真付きで紹介された西野。

今回の騒動について「ファンの方が家に押し掛けるというのが、想像しない、あり得ないようなことだったので、私の場合は、結構番組とかで『荒川区に住んでます!』って(自ら)公開していたんですよ。

そしたらファンの方がすごい心配してくれて、『荒川区というものは、山手線で西日暮里か日暮里しかないから、そういうのは言っちゃダメだよ!』って(ファンから)めちゃくちゃ怒られたんですよ、逆に」と、コメントが頭に入らないほど大げさな身振り手振りでこれを説明。

ガチ恋は結構いる (2/2)

「サンデー・ジャポン」
毎週日曜朝10:00-11:30
TBS系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます! 下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース