相葉雅紀「お風呂に5人で入る」嵐の仲の良さ明かす

2019/01/20 10:06 配信

バラエティー

相葉雅紀がタカアンドトシと富士山へツーリングへ

相葉雅紀がタカアンドトシと富士山へツーリングへ

1月19日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系) でゲストにタカアンドトシが登場。相葉雅紀とともに富士山付近でツーリングを楽しみながら、お互いに対する想いなどを打ち明けた。

相葉とタカアンドトシは「志村どうぶつ園」で11年共演。また相葉とタカは以前、近所に住んでいたこともあり、プライベートでも交流がある。タカは「調べてきたから、相葉くんの喜びそうなところ」と、仲のいい相葉のためにプランを用意。バイクに乗るのは15年ぶりというタカと、この日が初めてというトシはスクーターに乗り、出発する。

道中、タカは相葉に最近、芸人では誰と一緒に遊んでいるかを尋ねる。渡部建(アンジャッシュ)、澤部佑(ハライチ)らとご飯に行っていることがわかると、タカは「そこはちょっと行くのやめてもらってもいいかな」と言い出す。

相葉が「何で?渡部さんとか澤部といるときに(タカを)呼んでもいいの?」と聞くと、タカはそれも「ちょっと嫌だな」と言い「俺以外の芸人さんと飲んで、楽しそうにしてる相葉くんを見たくないんだな」と嫉妬心を露わにする。

だが相葉が児嶋一哉(アンジャッシュ)の名前を出すと、タカは「児嶋だったら大丈夫だわ」と呼び捨てにし、トシから「先輩だそ」と叱られる。

最後に、温泉に向かった3人。相葉は二人に「温泉とかって二人で入りに行ったりってあるの?」と質問。タカはまんざらでもないという態度を取るが、即座にトシが「なんで二人きりで入らなきゃいけないんだよ」と拒否。

一方、嵐のメンバー同士で入るのかと質問されると、相葉は「札幌ドームでライブが終わると、そこについてるお風呂に5人で入る」と告白。タカは「一緒にお風呂入るっていいよね」と羨ましがり、「俺たちも漫才終わりで一緒にシャワー入ろう」とトシに提案するも、「なんでだよ!」と完全に拒否されていた。

SNSには、「めちゃくちゃ仲良いよね」「タカの独占欲(笑)」「5人でお風呂入ってる嵐さん好き」などのコメントが上がっていた。

次回の「嵐にしやがれ」は1月26日(土)夜9:00より放送予定。ゲストに香川照之らが登場する。

「嵐にしやがれ」
毎週土曜夜9:00-9:54 
日本テレビ系にて放送


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース