現役OLさんグラドル古河由衣「両立できるように」

2019/01/30 04:30 配信

芸能一般

DVD発売記念ファンイベントに登壇した古河由衣

DVD発売記念ファンイベントに登壇した古河由衣

現役OLでありながらグラビアでも活躍するタレント古河由衣が、1月20日にファーストDVD&Blu-ray「育愛日和」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

不動産関係の職に就いているという古河。グラビアを始めるきっかけについて「元々グラビアアイドルさんかわいい方が多いので好きだったんですけど、Instagramで好きなグラビアアイドルさんの森下悠里さんとかフォローしていたんですけど、悠里さんが私を見てくださって。

今のマネジャーさんに話をしてくださったみたいで連絡がきました。最初はいたずらかと思いました(笑)」と意外なエピソードを告白した。

そして気になるのは“OL”という肩書について。「芸能のお仕事をやりたいので、両立できるようにご迷惑をおかけするかもしれませんっていう話をして…グラビアをやっていることは知っています」と、ちゃんと“了承”を得ていることも報告。

撮影はバリ島! (2/2)

古河由衣DVD&Blu-ray「育愛日和」
ラインコミュニケーションズより発売中
【HP】http://www.i-one-net.com/item/1361

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆