「24年間のうち22年くらい嫌い」と語る品川祐の怒りエピソードを関ジャニ∞がジャッジ!?

2019/01/25 14:19 配信

バラエティー

ゲストに品川庄司&井上咲楽が登場!

ゲストに品川庄司&井上咲楽が登場!

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。1/30(水)は品川庄司&井上咲楽がゲストで登場する。

決して譲れない頑固な部分をメンバーとゲストが熱くトークする「頑固道」。井上咲楽の頑固道は、「何でもぬか漬けにします!」。実家が栃木県の大自然の中にある井上家では、なんでも手作りするのが当たり前。そんな井上の趣味がぬか漬け作りだという。スタジオには、井上特製のおすすめぬか漬けが登場。きゅうり&かぶのぬか漬けを味見した安田は、「米が進みそう!」と絶賛。しかし、井上自身も食べてないという変わり種メニューが次々に登場すると、関ジャニ∞・横山は「テレビに出ようとしてる感が…」とツッコんでしまう。さらに、「好みのタイプは○○○」、「恋愛の師匠は○○○」と井上のちょっと変わった恋愛観も明らかになる。

一方、品川祐の頑固道は「コンビのことを考えているのは、絶対に俺の方!」。「24年間のうち22年くらい嫌い」と品川が語るほど、不仲だった時期が長い品川庄司。「庄司が汚い男だとわかってほしい!」という品川の訴えで、どちらがコンビのことを考えているかを、関ジャニ∞が判定することに。品川の怒りエピソードが明らかになる。

続いて、相方の庄司智春の頑固道は「ダンベルを音を立てておくのは許せない!」。あまりにも弱い“頑固道”にスタジオ騒然。そんな庄司に妻・藤本美貴からメッセージが。一同が「愛がある!」と大絶賛した、その内容とは?

「関ジャニ∞のジャニ勉」
毎週水曜深夜0:25-1:20
カンテレ(KTV)で放送
出演=関ジャニ∞(錦戸亮、丸山隆平、安田章大、大倉忠義、村上信五、横山裕)
ゲスト=品川庄司(品川祐、庄司智春)、井上咲楽

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース