松本人志「この人すげぇや…」“カリスマ俳優”安藤政信のイメージが崩壊!

2019/01/24 16:08 配信

1月25日(金)放送の「ダウンタウンなう」は、山田孝之(左端)の“友達”阿部進之介(右)と安藤政信(中央)がゲスト

1月25日(金)放送の「ダウンタウンなう」は、山田孝之(左端)の“友達”阿部進之介(右)と安藤政信(中央)がゲスト

1月25日(金)の「ダウンタウンなう」(夜9:55-10:52、フジテレビ系)は、「山田孝之プレゼンツ 本音でハシゴ酒」と題した特別企画を放送。

芸能界でも特に顔の広いことで有名な山田孝之が、ダウンタウン坂上忍に“ぜひ一緒に飲んでほしい”という友達を紹介する。

今回、山田の友達として登場するのは、俳優仲間・阿部進之介安藤政信、そして山田の“親友芸人”。彼らをゲストに、“飲み仲間”の夏菜と共に東京・明大前の店をハシゴする。

まずは、普段バラエティーにはほとんど出ない阿部と安藤の登場に、店に入った松本人志も「さすが山田孝之っていうブッキングだわ!」と納得の一言。

山田とは10代の頃から親交があるという阿部は、大河ドラマ「軍師官兵衛」(2014年、NHK総合ほか)をはじめ、数々の話題作に出演。

一方、山田より8歳先輩の安藤は、山田の事務所の元先輩でもあり、山田も憧れだったという“カリスマ俳優”だ。

ダウンタウン、坂上忍を驚かせた安藤の素顔とは? (2/2)

「ダウンタウンなう」
毎週金曜夜9:55-10:52
フジテレビ系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物