澪奈(上白石萌歌)の死の鍵を握るフェイク動画作成の黒幕が明らかに?【冬ドラマ人物相関図(日曜ドラマ編)】

2019/01/27 07:00 配信

ドラマ

盛り上がりを見せる冬ドラマ。日曜放送から「グッドワイフ」(TBS系)、「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」(日本テレビ系)をピックアップ!ドラマの人間関係が一目で分かる相関図とあらすじを紹介。

澪奈(上白石萌歌)の死の鍵を握るフェイク動画の黒幕が明らかに!?「3年A組―」

菅田将暉が、ゴールデン・プライム帯の民放連続ドラマで、初の単独主演を務める。高校を舞台に、担任教師と、その教師により人質となった生徒29人の10日間を描く学園ミステリー。ヒロインは永野芽郁。

1/27(日)放送の第4話では、一颯(菅田将暉)はフェイク動画の作成を指示した黒幕は誰かと生徒らに問いかける。すると、甲斐(片寄涼太)が名乗り出る。だが一颯は、甲斐の後ろに更なる黒幕がいるはずだと追求する。認めない甲斐に一颯は、甲斐が真実を明らかにしなければ次は10人の生徒が犠牲になると宣言する。

常盤貴子が弁護士として奮闘! (2/2)

◆放送中
「3年A組―今から皆さんは、人質ですー」
日本テレビ系
毎週日夜10:30-11:25

◆放送中
「グッドワイフ」
TBS系
毎週日夜9:00-9:54

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース