あびるドッキリ第3弾もグダグダな展開にさまぁ~ず苦笑い

2019/01/28 16:30 配信

バラエティー

dTVのバラエティー「トゥルルさまぁ~ず」最新話(#607)が配信中

dTVのバラエティー「トゥルルさまぁ~ず」最新話(#607)が配信中

1月28日、映像配信サービス「dTV」で配信中のバラエティー「トゥルルさまぁ~ず」最新話(#607)では、さまぁ~ず、あびる優が“バナナの皮を針で刺して切れ目を入れておくとバナナの中身だけ1口サイズに切ることが出来る”という投稿ネタに挑戦。

だが今回のネタは、先日配信された#605と同様、あびるへのドッキリ投稿で、「こういうバナナがある」と言ったら信じるのか検証してみることに。

収録の合間に大竹一樹がバナナの話題に持っていこうとするが、スタッフのミスで現場に肝心のバナナが用意されていないというありえない状況に。早くドッキリを行いたい大竹はスタッフに「あのさ、バナナない? バナナ」と唐突に言い出してしまう。

するとあびるは「えっ、バナナ?」と心の中で思いながらも大竹の突然の発言に顔色一つ変えず周囲を見渡す。三村マサカズも「唐突だな…」と言いたげな表情をみせつつも、あびるにバレないようにリアクションはしない。

そして、大竹の手にバナナが渡ると「知ってる? このバナナ」とあびるに問いかけ、三村も「あ~新種のやつね!」と演技を開始。

畳みかけるように「皮をむくとくと食べやすくなっているのよ」という大竹にあびるが怪しがり始めてしまう。さらには、「こんな不自然にバナナって出てくる?(笑)」と言い放ち、静寂した現場から突然バナナが出てきたことに「申し訳ないけど何か察知してる」と笑い出してしまう。

うすうすドッキリだと分かっていながらも、あびるがどんなリアクションを取るのか一同が心配する中、ついにドッキリが敢行される。

次回、2月4日(月)配信の「トゥルルさまぁ~ず」で、重大発表が行われる!

「トゥルルさまぁ~ず」
毎週月曜日昼0:00更新
【特設サイト】https://bit.ly/2BpLOJo

YouTube公式チャンネル「トゥルさまch」
11月16日から、過去に配信した話題の回をダイジェストバージョンを配信。片栗粉やアメを使って簡単にできるネタや、誰もがまねしたくなるようなネタなどお薦めの10本を見ることができる。
【YouTube公式チャンネルURL】https://www.youtube.com/channel/UCstZ9HGjPqDH6rNITQ0DSMA



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース