川崎あや「いい意味で時代を変えれるような“事変”に」ハイレグ表紙の撮影秘話も

2019/02/01 18:44 配信

芸能一般

川崎あやが「週刊ヤングジャンプ」表紙に3度目の登場

川崎あやが「週刊ヤングジャンプ」表紙に3度目の登場

“くびれスト”川崎あやが、1月31日に発売された「週刊ヤングジャンプ」で単独3回目、通算で4回目となる表紙を飾った。「グラビア事変」や「現代最高ナンバーワングラドル」などのキャッチコピーで大々的に打ち出されており、早くも話題となっている。

川崎は「“現代最高”と言っていただけるのはすごくうれしいですし、身が引き締まる思いです。これからもそうやって求められる存在であり続けることができるように努力したいと思っています!」と喜ぶも、「『事変ってなんだ!?』ってなって調べました(笑)。事件よりも規模の大きいことや非常事態らしいです! 私も『#時代を変えろ!』をキャッチフレーズにやっているので、いい意味で時代を変えれるような“事変”になってるとうれしいです!」と前向きにコメントした。

今回の撮影については、「表紙が犬と一緒に撮影だったのですが、実は動物が好きなのに苦手なんです。飼ったり触れ合った経験がなくて、どう接していいのか分からなくて、撮影前からドキドキでした。想像以上に大きな犬が来て、表紙の写真はすごい顔は決めてるのに、あれは内心ビビってました(笑)」と秘話を告白。

「ただ、この衣装が表紙になるだろうなと思っていたので必死に頑張りました。前はハイレグなんですけど、後ろのデザインがひもの編み上げになっていて、腰のカーブにピッタリするので、振り向きのポーズでもラインが綺麗に見えます」と衣装についての解説も。

最後に「3度目の単独表紙がかなうなんて、去年の私からは考えられなかったけど、かなったのは100%皆さんの応援のおかげです。Twitterでもチェックしてるので、ぜひ感想をツイートしてみてください! そして、今年は去年以上に表紙になれるように頑張りたいです。これからもよろしくお願いします!」とファンに呼びかけた。

■川崎あや公式Instagram
https://www.instagram.com/kawasaki__aya/

↓↓注目のグラビアクイーンはこの子たち!↓↓



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース