百田夏菜子、向井理らの祝福に土屋太鳳「混乱してるくらいしあわせ」

2019/02/03 22:50 配信

芸能一般

公式Instagramを更新した土屋太鳳(左写真)と百田夏菜子

公式Instagramを更新した土屋太鳳(左写真)と百田夏菜子

土屋太鳳ももいろクローバーZ百田夏菜子が公式Instagramを更新。2月22日(金)放送の読売テレビ開局60年スペシャルドラマ「約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)で共演する二人だが、百田が向井理、矢田亜希子らと土屋の誕生日を祝ったことを報告した。

百田は「撮影終わりにみんなでサプライズでお祝いした時の」と、百田、向井、矢田、佐々部清監督とともに土屋を囲んで祝う写真を投稿。

「たおちゃん!お誕生日おめでとうっっ!!今回の作品で初めて一緒にお仕事させてもらって24年間の人生の中ではまだとっても短い時間だけど、その時間がとても濃くてなんだか昔から一緒にいたような不思議な感覚になります。そしてこれからも一緒にいれるんだろうなぁって勝手に思ったりしてます」とつづっており、今回の初共演ですっかり意気投合した様子。

一方、土屋はInstagramで「毎年2月になると走る時にも空気がグッと冷たくなる気がして、その気温を感じると、あ、2月だ!…あ、節分だ!…お? ということは誕生日? という、その順番で気がつきます。そして、ブログやインスタで誕生日になる前から見守ってくださってる言葉を読むと、本当に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!ありがとう」と、まずはファンに感謝。

「そして23歳最後の日を私は撮影所で過ごすことが出来ました。本当に、本当に嬉しい…!!!!! 10年前の自分に教えてあげたい。24歳って(中略)10代の頃は、憧れてた年齢のひとつで。だからこそ24歳の自分が想像出来なくて、演技の仕事、出来てるのかな…と、とても心配でした。それは今でも変わらないけれど、少なくとも23歳最後の日の今日、私は女優として、役と一緒に、現場の皆と一緒に、撮影所で生きることが出来ました。本当に嬉しかった…! しあわせでした」と喜びの声を聞かせた。

さらに、「ドラマ『約束のステージ』の世界の人たちと、あたたかい時間を過ごすことが出来て…ああもう、なんてしあわせなの。たぶんちょっと混乱してるくらいしあわせなので、まずは23歳最後の日の私を…」と、23歳最後の日の写真をアップ。

「大好きな撮影所。ずっと、ずっと通いたい場所。撮影所の神さま、願わくばこれからも、末永くよろしくお願いいたしますm(__)m」と、女優への思いをつづっている。

■土屋太鳳公式Instagram
 https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/

■百田夏菜子公式Instagram
 https://www.instagram.com/kanakomomota_official/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物