小芝風花、大胆カットも詰まった写真集発売!「『こんな表情もできるようになったんだ』と思っていただけたら」

2019/01/27 16:00 配信

芸能一般

小芝風花が写真集からひょっこりはん!

小芝風花が写真集からひょっこりはん!

女優の小芝風花が2nd写真集「F」を発売。記念イベントが東京・ブックファースト新宿店で開催され、イベント前には報道陣の囲み取材に対応した。

小芝は映画「魔女の宅急便」(2014年)で映画初主演。その後もドラマや映画、舞台、CMにと多方面で活躍しており、今年1月からはドラマ10「トクサツガガガ」(毎週金曜夜10:00-10:45、NHK総合)で主演を務めている。

オレンジ色のビビッドなワンピース姿で登場した小芝。多くの報道陣にびっくりしながらも「本日はお集まりいただき、ありがとうございます!」と元気にあいさつし、会場を和ませる。

今回の写真集「F」は普段のテレビでは見ることのできない小芝の素の表情を堪能できるほか、水着や下着カットなどセクシーな撮影にも初めて挑んだ意欲作。

「やりたいことを、いっぱいやらせていただきました。1st写真集はナチュラルな印象だったんですけど、今回はちょっと大人な部分やファッション的なカットもあって盛りだくさんです」と、出来栄えに胸を張った。

また「衣装に合わせてメークやヘアスタイルでちょっと遊んでみたり。童顔に見られることが多いんですが『ハタチも越えたんだぞ!』というところを見せれたらないいいなって思って、水着や下着のカットも撮影して頑張りました」と、1st写真集よりも成長したことをアピール。

報道陣からは「それは背伸びしたというわけでなく…?」と突っ込まれると、小芝は「背伸びって言われると恥ずかしい!(笑)。昔から応援してくださっている方に『こんな表情もできるようになったんだ』と、驚いていただけたら嬉しいですね」とはにかんだ。

小芝風花が、撮影秘話とダイエット法を明かす (2/2)

■ 小芝風花オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/fuka_koshiba_official/?hl=ja

■ 小芝風花写真集「F」
ワニブックス
発売中 3,240円(税込)
撮影:中山雅文

◆2019年冬ドラマをラインアップ◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース