SKE48須田亜香里、ジェスチャー付きで力説「ファンと一線を越えては絶対にいけない」

2019/01/27 14:41 配信

バラエティー

SKE48・須田亜香里が、アイドルとファンの恋愛について語った

SKE48・須田亜香里が、アイドルとファンの恋愛について語った

1月27日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、この日スタジオゲストとして参加していたSKE48・須田亜香里が、一部のNGT48メンバーがファンとの交際を告白したことについて持論を展開した。

NGT48・山口真帆に起こった暴行事件後、運営側がNGT48全メンバー宛にLINEメッセージで送った「ファンとの連絡先交換や家の行き来をした人は申し出るように」の内容に、一部のメンバーが「ファンと付き合っています」と、ファンとの交際を申し出たという。

この報道に対し、須田は「全く私は(報道を)信じたくないし、まだ信じてはいないですけど、万が一これが本当だったりとか、あり得ることだったりしたら、本当にそのメンバーを許したくはないなとは思うし、もしもファンと付き合いたいとかそういう感情を持ったんだとしたら、そしたらそれはもうアイドルじゃなくてもいいと思うし…。アイドルを辞めるべきだとは思います。

その(交際したいという)感情が湧いた時点で。全てのファンを平等に愛せないアイドルは、本当にアイドル失格だと私は思っているので」と怒りをあらわにした。

司会の爆笑問題・田中裕二から「(全てのファンを平等に愛するとか)そんなことできますか?」と質問されると、須田は「できます」と即答し、「みんなを特別に愛するっていうのが私のモットーなので」とコメント。

太田光がさらにツッコむ (2/2)

「サンデー・ジャポン」
毎週日曜朝10:00-11:30
TBS系で放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます! 下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース