有吉弘行、東京オリンピック目指す猫ひろしに「もうやめな」

2019/01/28 17:55 配信

バラエティー

「ストリートファイターV」に挑戦した有吉弘行

「ストリートファイターV」に挑戦した有吉弘行

1月27日に放送された「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系)で、有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志、池田美優(みちょぱ)が、猫ひろしの自宅で「ストリートファイターV」に再挑戦。有吉が、40歳を過ぎた今もなお、しぶとく東京オリンピックを目指す猫ひろしをバッサリ斬るシーンがあった。

商店街で手土産を買った一行は猫のマンションへ。猫グッズが所々に置かれたオシャレな3DKに住む猫だが、みちょぱが「本物の猫はいないんですか?」と尋ねると、「猫は大好きなんですけど、猫アレルギーなんですよ(笑)」と告白。

さらに、かつてマラソンでリオ五輪に出場した猫が「あと2年後には43歳になるけど、東京オリンピックも目指している」とコメントすると、有吉は「もうやめな、やめなさいよもう~。そんなマラソン選手いないだろ?」とバッサリ。猫は「今、思わず諭されそうになりました…」と語り、一同を爆笑させた。

「ストリートファイターV」 (2/2)

「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」
毎週日曜夜9:54-10:48
テレビ東京系で放送

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース