今田美桜、福原遥と“夏服”2SHOTに歓喜の声続出「全力の笑顔!」「美女2人、、めっかわ」

2019/01/31 14:41 配信

ドラマ

今田美桜演じる諏訪唯月がInstagramを投稿した

今田美桜演じる諏訪唯月がInstagramを投稿した

女優・モデルとして活躍中の今田美桜が1月30日、自身が出演するドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)のキャラクター・諏訪唯月になりきったInstagramを更新。福原遥演じる涼音と夏服の制服姿でポーズを決める2SHOTを披露し、ファンから反響が上がっている。

「3年A組―」は、卒業まで残り10日となった高校で、菅田演じる美術教師の柊一颯(ひいらぎ・いぶき)が担任を受け持つ3年A組の生徒を人質に取り、命を落とした生徒・景山澪奈(上白石萌歌)の死の真相に関係する“最後の授業”を行う学園ミステリー。

菅田が念願だったという初の教師役を務め、振れ幅の大きな演技が注目を集めている。

1月27日放送の第4話のラストでは、体の不調を垣間見せていた柊がついに倒れてしまう、というラストで視聴者が騒然となった。

次回は何が? (2/2)

■「3年A組」諏訪唯月(今田美桜)公式Instagram
https://www.instagram.com/yuzuki.3a/

「3年A組―今から皆さんは、人質です―」
毎週日曜夜10:30-11:25
日本テレビ系で放送

◆2019年冬ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース