横浜流星、キラーワード「好きだって言われたら、迷惑ですか?」で年下王子の本領発揮!!<はじこい>

2019/01/29 14:35 配信

ドラマ

深田恭子が主演を務める火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)。1月29日(火)に放送される第3話では、横浜流星演じる“ピンク髪”の不良高校生・由利匡平が深田演じる塾講師・春見順子に早くも告白…!?

「初めて恋をした日に読む話」は、恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子の順子が3人の男性からアプローチされるという“ラッキー・ラブコメディー”。横浜が匡平を演じるほか、順子の同級生で今は匡平の担任教師・山下一真を中村倫也が、順子にひそかに思いを寄せ続けるいとこ・八雲雅志を永山絢斗が演じている。

“舌ペロ”に“膝ピタ”…胸キュンワード量産中!

初回、「お待たせ」と学習室にやってきた順子に匡平が舌をペロッと出して応えるシーンに「舌ペロはやばい」「うっかり惚れた!!」といった興奮気味のコメントが集まり、SNSはお祭り状態。「横浜流星」がネットのトレンドワードランキングで3位にランクインするほどの注目を浴びた。続く第2話では、順子が匡平を隠すためとっさにデスクの下に押し込むドキドキシーンも…!順子の膝にピタッとおでこをつけた匡平に、SNSでは“膝ピタ”という新たな胸キュンワードが誕生した。

そして注目の第3話では、順子への思いを自覚した匡平が2人の“歳の差”に苦悩する。

32歳の順子に子ども扱いされた16歳の匡平は不機嫌最高潮。しかし、そんな匡平の目の前で、突然のアクシデントが発生!ドタバタの中で匡平は思わず「32歳のヒトが高校生から好きだって言われたら、迷惑ですか?」とポツリ…。その時、順子は!?

2018年にはドラマ「彼氏をローンで買いました」(フジテレビほか)で、月額39,800円“購入”されるローン彼氏・刹那ジュンを演じた横浜。大人の女の心を癒す年下王子が、全国の年上女子のハートをわしづかみ――!!

注目が集まる第3話では―― (2/2)

「初めて恋をした日に読む話」
毎週火夜10:00-11:07 
TBS系

「横浜流星2nd写真集」
撮影/TOWA
発売日/2019年3月12日(火)    
価格/本体2,778円+税
仕様 /A4変型 112P オールカラー
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!


↓HMV&BOOKS SHIBUYAのイベントはこちら!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース