北村匠海、週刊ザテレビジョン連載「take me,take you」第93回未公開ショット!

2019/01/30 16:09 配信

芸能一般

ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターを務め、また俳優として活躍する北村匠海の連載第93回、未公開ショット&メーキング動画を公開!

今回は匠海くんにtake☆meという架空のアイドルになってもらいました。撮影の設定としては、デビューレコードのジャケット撮影、ということで匠海くんに演じてもらいました。アイメークを施し艶っぽい雰囲気になっています。撮影の風景は動画を、匠海くんが考えたtake☆meの人物設定は発売中の誌面をチェックしてください。今回も妄想力を発揮しています。ちなみに、デビュー曲のタイトルも匠海くん発案です。また、2月3日(日)放送の「グッドワイフ」第4話の撮影現場にもお邪魔してきました。匠海くん演じる朝飛がついに法廷に立ちます。放送をお楽しみに。

きたむら・たくみ='97年11月3日生まれ、東京都出身。ダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギター。俳優としても活躍し、映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。「十二人の死にたい子供たち」が公開中。公開待機作に「君は月夜に光り輝く」(2019年3月15日{金}公開)、「影踏み」(2019年公開)がある。


関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース