グラドル月城まゆ、初の海外撮影は「開放的な気持ちに」

2019/02/07 04:30 配信

芸能一般

DVD先行リリースイベントに出席した月城まゆ

DVD先行リリースイベントに出席した月城まゆ

タレントの月城まゆが、DVD「恋するPEACH」(ギルド)先行リリースイベントに出席。2019年の抱負などを語った。

今回、DVD4枚目にして初の海外撮影だったという月城。「初めての海外は、景色もきれいなのでテンションも上がるし開放的な気持ちになりました」と笑顔を見せた。

今作ではテニスシーンなども披露しているが、今後やってみたいシチュエーションについては「結構毎回コスプレチックなものはやっているので…やったことないものだと…先生! 先生役はやったことないのでやってみたいなと。教える側です(笑)」と告白。

最後に2019年の抱負を聞いてみた。「今年1年は、今年25歳になるので、20代の節目、真ん中、折り返し地点なので大人の色気を出せる女性になりたいと思ってます」と宣言していた。

DVD発売を記念したイベントが、2月23日(土)昼5時より、東京・ソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館8Fイベントスペースにて開催される。

月城まゆDVD「恋するPEACH」
ギルドより発売中

◆グラビアアイドル イベントフォトリポート◆