乃木坂46メンバーの髪が抜け落ち、足の爪をはぐ…「ザンビ」の恐怖が加速!【視聴熱TOP3】

2019/01/31 19:00 配信

ドラマ

1月30日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、乃木坂46のメンバーが出演する「ザンビ」がランクイン

1月30日の「視聴熱」デイリーランキング・ドラマ部門で、乃木坂46のメンバーが出演する「ザンビ」がランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、1月30日の「視聴熱(※)」ドラマ デイリーランキングを発表した。

1位「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)5790pt

1月29日に放送された第3話では、順子(深田恭子)が予備校の教え子・匡平(横浜流星)の担任教師で高校時代の同級生でもある山下(中村倫也)と偶然会い、飲みに行った。それを知った匡平は嫉妬。

そしてラストでは、仕事を助けてくれた順子に雅志(永山絢斗)が車の座席越しにバックハグして告白。それを匡平が見てしまう。3人の男性の順子を巡る展開が本格始動し、SNSも大いに盛り上がった。

なかでも、元ヤンの高校教師・山下を、大人の色香たっぷりに演じている中村にファンがもん絶。くわえタバコ&低音ボイスに「カッコよすぎて話が入ってこない」との感想も。

さらに、2月5日(火)放送の予告では、雅志に抱きつく順子、順子の頭をポンポンする山下、そして順子に匡平が「先生、ご褒美ください」ともたれかかるという、三者三様のドキドキシーンが。「次回予告の破壊力やばい」「1週間待てない」と大反響となった。

30日には、公式アカウントがバーにいる中村のオフショットをアップ。こちらにも「画になる」「隣に座りたい」とコメントが寄せられている。

「まんぷく」100話は結婚&スープ完成の幸せづくし! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース